スタイルキッズ(Style Kids)整体師が口コミ

スタイルキッズ(Style Kids)効果!正しい姿勢で学力と運動能力を育てる

スタイルキッズ(Style Kids)整体師が口コミ

私は、骨盤矯正の施術を行っている整体師です。
はり師・きゅう師・柔道整復師の3つの国家資格を取得し、骨盤の歪みに着目し姿勢改善の治療を行っています。

整体師国家資格(はり師・きゅう師・柔道整復師)

スタイルキッズ(Style Kids) 4つの効果

姿勢が悪い子供と比べて、

  1. 姿勢が良くなる
  2. 学習効率アップ
  3. 運動能力が高くなる
  4. 内臓の機能が良くなる

我が子を思う親としては、気になる項目ばかりです。

私が子供の頃にスタイルキッズ(Style Kids)があれば使用したかったです。
姿勢が良い方が骨格に余分なストレスがかからないため、身長が伸びやすいです。私の身長が169cmなので、もう少し伸びていたら憧れの身長170cmの大台にのれたのに (>ω<)

 

身長の話だけでなく、整体師としてたくさんの患者さんの体を診てきましたが、肩こり・腰痛は悪い習慣が原因であることがほとんどです。

悪い習慣、悪い癖がつく前に正しい姿勢をしっかりと体に覚えさせておくと、大人になってから骨盤の歪みに悩まずに済みます。

大人になってから、姿勢が悪くて後悔しないように、必ずお子様に正しい姿勢を教えて、指導するようにしてあげてください。

 

スタイルキッズ(Style Kids)について詳しくはここをクリック

スタイルキッズ(Style Kids)公式サイト

 

スタイルキッズ(Style Kids) 使用口コミ

姿勢が良くなり、運動能力が向上し、学習能力も向上し、心肺機能も良くなるスタイルキッズ(Style Kids)を知った私は、子供の為ならと衝動買いしましたw

で、私の娘(5歳)に使用して、どうなるか試してみました。

スタイルキッズ(Style Kids)比較画像

このように、スタイルキッズ(Style Kids)を使用すると、本当に背中が伸びてます。

背中が伸びたおかげで頭の位置が真っ直ぐになるので、顔が近づかず目が悪くなりにくいです。

 

スタイルキッズ(Style Kids) 姿勢矯正

最初にスタイルキッズ(Style Kids)を使用した後に、何も無しで座ってもらいました。

するとこんな感じですぐに姿勢が崩れてビックリです!!

スタイルキッズ(Style Kids)脚組み画像

脚を組んで座っています。

こうやって座っていると骨盤が歪む原因になります。

 

子供の頃から骨盤が歪んでいると、これから成長する骨格に悪影響を与えます。

荷重バランスが悪くなり、筋力がアンバランスに成長するので、運動能力が低下します。(骨盤の歪みがない状態と比較)

 

スタイルキッズ(Style Kids)を使用して座っている時は、こんな悪い姿勢になることが無かったのに・・・

なかなか親が姿勢を正そうとしても、歪んだ姿勢が癖になってしまうと、無意識に悪い姿勢になるので改善するのが難しいです。

 

変な姿勢のクセがつく前にスタイルキッズ(Style Kids)を使用しておく事を、5歳の娘を持つ親であり、整体師として強くおすすめします。

 

床に直接置いても使用できるので、子供にゲームをする条件と引き換えに使用してもらうといいです。

ゲームに集中すると、すっごい変な姿勢になるんですよね。たまに子供がすっごいヘンテコな姿勢をしていてビックリさせられることがあります Σ(・∀・;)

ゲームをしながら姿勢が矯正できるってすごく良い作戦です☆

 

スタイルキッズ(Style Kids)について詳しくはここをクリック

スタイルキッズ(Style Kids)公式サイト

 

スタイルキッズ(Style Kids)の学習効果

スタイルキッズ(Style Kids)を使用すると、正しい姿勢で座れるので疲れにくくなります。

逆に悪い姿勢で座っていると、3分後には疲れてきて、時間とともにさらに姿勢が悪くなっていき、座っていることに疲れてきます。

そうなると集中力が低下して、学習効率が悪くなります。

スタイルキッズ(Style Kids)を使用して、正しい姿勢でいることが学習効率を上げるので、学習塾でスタイルキッズ(Style Kids)を取り入れているところがたくさんあります。

 

スタイルキッズ(Style Kids)で運動能力アップ

スタイルキッズ(Style Kids)を使用するとキレイな姿勢へ矯正されます。

キレイな姿勢だと体の軸がしっかりして、運動能力が高くなります。

 

逆に、姿勢が悪い(丸くなった姿勢)だと、手をしっかり振ることができず、顔も下向きになるので走るのが遅くなります。

お子様の運動能力をしっかりと成長させる為にも、キレイな姿勢が大切です。

 

この間、娘の幼稚園で運動会がありました。

前年は3位だったかけっこ(徒競走)で、1位になりました!!

これには娘も大喜びしていました。

 

⇒ スタイルキッズ(Style Kids)公式サイト

 

正しい姿勢が良い理由

子供の頃から良い姿勢でいるようにすることで、学習効率が良くなり、運動能力が高くなりますが、それだけではないんです。

 

背中が丸くなって猫背になると...

スマホやゲームをしていると、ついつい背中が丸くなってしまいがちです。

背中が丸くなって、頭が前に突っ込んだ姿勢でいると、お腹の容積が小さくなるので肺が大きく膨らむことができず、呼吸が浅くなるため充分に脳に酸素が行きわたらなくなり、思考力や集中力が低下します。

 

骨格の歪みがあると慢性病に...

背中が丸くなって背骨が歪んでくると、肩こりや腰痛の原因になり、頭痛を引き起こすことがあります。

骨格が歪むことで内蔵が圧迫されて、内臓の働きが低下します。

姿勢が悪くなると、慢性的な不調に悩まされることがよくあります。

 

スタイルキッズ(Style Kids) 雑誌に掲載されています

学習効率が良くなったり、運動能力が高くなったりと、成長期にはとっても大切なことなので、学研が発行している「ソトイコ」という雑誌にスタイルキッズ(Style Kids)が効果的だと掲載されています。

スタイルキッズ(Style Kids)ソトイコ画像

 

スタイルキッズ(Style Kids) 子供の感想

5歳の娘に聞いてみました。

 私 「このイスどう?」

子供「ピンク色でカワイイ!」

子供らしい答えですw

 私 「座るの嫌じゃない?」

子供「カワイイからいいよー♪」

 

こんな感じで、なんで座らないとダメなの?みたいな疑問を持つことなく、すんなりと気に入ってもらえました☆

辛い姿勢を無理矢理に我慢しているのでなく、違和感なく自然に姿勢が矯正されているんだと思います。

ずっと子供が嫌がることなく使ってくれているので、買って使ってくれなくて無駄になる心配はなさそうです。

 

PS.

子供「ピンクのイスどこ~」

と、座るところにスタイルキッズ(Style Kids)が無いと、探すようになりました。

子供の中で座るときはスタイルキッズ(Style Kids)を使うということが習慣づいたようです。

これで子供が姿勢良く育ち、学習能力と運動能力と内臓機能が上がると思うと安心です。

 

スタイルキッズ(Style Kids)について詳しくはここをクリック

スタイルキッズ(Style Kids)公式サイト

 

↓↓シェア&応援クリックありがとうございます。

公開日:
最終更新日:2016/06/28